あのでか乳首熟女の初期のころの作品。よく見ると腹筋が割れてる?

2020年4月7日

(Last Updated On: 2020年4月7日)


柏木さんの

でか乳首の巨体五十路熟女にクビレがあったころの作品

この作品に続いて同じことを思ったんですが…

 

この頃の和久井さん、痩せている…!

 

五十路熟女の感度の良すぎる巨大長乳首と母乳のエロさが想像を超えていた件

↑この現在の体型と比べると痩せてますよね。

今現在の体型もムチムチしてエロいですが、この頃の体型もいいですね。

 

乳首は今現在のほうが大きいですが、この頃の雰囲気にはまた違った魅力がありますね。

 

サンプル画像には騎乗位でのシーンがないのですが、腹筋も薄ら8個に割れています。

でか乳首と割れた腹筋。いいですね|・`ω・´)(変態)

 

ライティングがないため、少し暗く感じますが気になるほどではありません。

和久井さんの吐息交じりの喘ぎ声は相変わらずエロかったです。

年々容姿のエロさも感度も増している和久井さんですが、たまに過去作品も見てみると違った魅力を感じられていいもんだと思いました。

五十路母と子 其ノ七 和久井智美五十路母と子 其ノ七 和久井智美

ソクミルなら2週間レンタルできます