でか乳首の熟女を中距離から撮影した作品

2020年4月7日

(Last Updated On: 2020年4月7日)
最初、「ちょっとカメラ近すぎじゃない?」と思いましたが、動画のビットレートは体のディテールが見えない3000kbpsなので、このぐらいの距離感がちょうどいいと気づきました。
近いと言っても、よくある「顔だけを映してる」とか「モザイクのアップを長々と映している」と言った自己満アングルは多くないです。むしろ、お尻から頭にかけてが画面いっぱいに入れる感じの入れ方です。
近すぎず遠すぎず、「中距離」といった感じでしょうか。
この画素数ならカメラを引き過ぎればよく見えなくなってしまいますし、あまりにも近くても無駄なので、最適な距離感と言えると思います。
この距離感のおかげで平岡里枝子さん得意のローリング騎乗位がしっかり見ることができたのがよかったです。



















ソクミルなら2週間レンタルできます