でか乳首熟女の立体感がスゴい作品

2020年4月24日

(Last Updated On: 2020年4月24日)

豊満な体型と勃った乳首がエロい中山香苗さんです。

 

エロいですね。豊満な体型なのに透明感がある方です。

お尻もエロいですね。

この作品では、最初の1/3のプレイシーンではライティングが暗めですが、そこから先は明るいです。

むしろ体の真ん中にしっかり光が当たっていて、立体感を感じますね。

カメラも引きでのアングルで、動きで体全体が揺れる迫力を感じることができます。

隣の旦那さんらしき人物は、「いや、これ、起きてる人の表情でしょ」とツッコミを入れたくなりますが、そこは言わずにグッと堪えましょう(いや、すでに言っている)。

 

絶妙な陰影に臨場感を感じる作品でした。

夫の寝ている横で息子の性技に溺れる母 中山香苗夫の寝ている横で息子の性技に溺れる母 中山香苗

ソクミルなら2週間レンタルできます