メガネっ子が真面目過ぎる見た目からは想像もつかないドMだった件

2020年4月7日

(Last Updated On: 2020年4月7日)

え!?ムッツリだったの!?

写真をご覧いただけるでしょうか。
めがねっ子です。どう見ても真面目っ子です。
しかし、どういうことでしょう。
服を脱いでいくに連れてどんどんエッチになっていくじゃあありませんか。
メガネをかけているのは同じなのに、服を脱ぐと人が変わったようにエロまっしぐらな女性になってしまいました。
服を着ているときからは想像もつかないギャップがエロいですね。
あと体は、ツンと立った乳首が印象的でした。また、高画質なのでお尻などの肌質もわかるリアリティを感じる作品です。
そうそう。
あと、自分からお尻を叩かれたがるドMの女性が実在するとは知らなかったので、正直衝撃の余韻がさめやりませんw

いい意味で期待を裏切ってくれた作品でした。

 

人妻湯恋旅行119人妻湯恋旅行119

ソクミルなら2週間レンタルできます