清楚と見せかけてムッツリなでか乳首義母さんとのいけない関係

2020年4月7日

(Last Updated On: 2020年4月7日)

義母さんとのいけない関係

妻とセックスレスになってしまうも、やさしい義母さんに心惹かれてしまう。

そんな禁断の関係を描いた作品です。

神崎清乃さん、一見おしとやかな雰囲気ですが、どことなくムッツリな雰囲気が出てしまっています。着衣の段階ですでにやらしい感じです。

確かにこんな色気のある義母さんだったら惹かれてしまうのもわかります。

しかし!浮気はいかんぞ!

 

いや…、そんなことを言いたかったんじゃないんです。

欲求不満のぶつかり合いみたいなそんな雰囲気がムラムラしてくる作品です。

神崎さんの色の濃い大きな乳首もギャップがあっていいですね。




















お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 神崎清乃お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 神崎清乃

ソクミルなら2週間レンタルできます