喘ぎ顔がかわいすぎるでか乳首熟女のエロさが反則級な件

2020年4月7日

(Last Updated On: 2020年4月7日)

 

ボーイッシュなヘアスタイルに透明感あるあどけない顔と焦点の合わない目。

ミステリアスな感じでいいですね。素人の留美さんです。

 

正直に言います。さすがにこの作品は勃起しました。←

かわいすぎる顔と喘ぎ方、そしてでか乳首。もう興奮を禁じません。

 

また、温泉デート系のAVには「おいおい、どんなカメラアングルやねん」というひどいハメ撮りも多いものですが、この作品は、セックスに気を取られず肘を伸ばして遠くから撮影するなど、男優さん(いや監督?)の努力が垣間見えます。

(もちろん「90度回転しちゃってますけど!?」というようなツッコミたくなるアングルもあります)

 

個人的な好みも大きいかもしれませんが、この作品はよかったです。

留美さんの身内話で人柄の良さが滲み出ているところも含めて「この素人さんいいなー!」って思いました。

やっぱり出演者のことを好きになると感情移入できていいですね。




















人妻不倫旅行・特別篇 #85続〜朝陽の中で〜人妻不倫旅行・特別篇 #85続〜朝陽の中で〜

ソクミルなら2週間レンタルできます