小ぶりな豊胸おっぱいとでか乳首のエロさ

2020年4月7日

(Last Updated On: 2020年4月7日)
知る人ぞ知るでか乳首熟女、南あゆみさんです。
おっぱいは「あきらかな豊胸おっぱいなのに小ぶり」という矛盾が結果的にでか乳首を強調されていてエロいです。
原作もビットレートは3000bpsでこの作品と同じなので、ベスト版のこの作品は単品で買うとしてもお得感がありますね。
勝手な偏見である可能性も否めませんが、「豊胸してAV出てる女性はだいたい性欲強い」という法則があると思います(笑)。
南あゆみさんもそれに漏れず性欲が強いのを感じます。おとなしそうな細身の女性が性欲強いというギャップもいいですよね。


















ソクミルなら2週間レンタルできます