とてつもない大きさの巨乳輪が揺れる迫力のAV

2020年4月7日

(Last Updated On: 2020年4月7日)

いいですね。

大きな乳輪。牧村彩香さんです。

 

おっぱいが見えるアングルがガラス越しだったり、変形な体勢の時だったりで、じっくりおっぱいを見られないシーンが多いのが少し残念なところです。

 

 

ただ、「体を見るための作品」というより「プレイを見るための作品」として見ればエロいです。

女優さんがガッチリホールドしまくる作品で、フィニッシュで突かれまくりながらも足で男優さんの背中をがっちり蟹ばさみにしてるシーンなんかはゾクゾクしました。

ガッチリホールドに興奮を覚える男性にはオススメの作品です。

むにゅっと圧着!ぱふぱふ挟撃!おっぱいホールド近親相姦むにゅっと圧着!ぱふぱふ挟撃!おっぱいホールド近親相姦

ソクミルなら2週間レンタルできます