日本の魅力あふれるでか乳首五十路熟女のノスタルジックなセックス

2020年4月7日

(Last Updated On: 2020年4月7日)

どこか昭和的でノスタルジックな作品です。

 

監督やカメラマンによっては、女優さんのでか乳首が全く伝わってこない作品もありますが、吉野かおるさんはカメラ映えするでか乳首を持っているのでどの作品でもとてもエロいです。

見た目からは想像もつかない主婦が裏でこんなことをしてたらエロすぎますよね。

ただ、途中、なぜ茄子が出てくるのかは謎です(笑)。

突かれてるときは「ダメダメ」と言っているのに、自分のターンになると積極的に腰を振ることがいやらしかったです。

また、ライティングも雰囲気と立体感が両立されていてよかったです。

続・異常性交 五十路母と子 其の拾八 吉野かおる続・異常性交 五十路母と子 其の拾八 吉野かおる

ソクミルなら2週間レンタルできます