でか乳首ファン待望の超大作

2020年4月7日

(Last Updated On: 2020年4月7日)

ぶっちゃけたことを言うと、「●時間」とか書いてる作品って良くない作品が多いんですよ。

時間数が長いから必然的に画素数は落とさざるを得ないし、「人気作品を入れちゃったら、その作品が売れなくなるから、売れ残りを詰め合わせよう」みたいな魂胆丸出しの作品も多いですから。

 

しかし、この作品はすばらしい。画素数はそこそことは言え、ちゃんと乳首のエロい熟女が大勢出ています。

 

 

2割ぐらいは管理人さえも知らないでか乳首女優さんが出ていて、「本当にでか乳首が好きな人が編集したんだな」と思いました。また、これだけこだわって作品を選ぶのは、そうとうな苦労があったと思います。

作品の内容もよかったですが、編集者の方のそういった苦労への感動を抑えきれない作品でした。

 

秋の夜長に長乳首 吸われて飛び出てジャジャジャジャーン!敏感になり過ぎてチクビだけでイキまくるド淫乱おかあさん 40人8時間秋の夜長に長乳首 吸われて飛び出てジャジャジャジャーン!敏感になり過ぎてチクビだけでイキまくるド淫乱おかあさん 40人8時間

ソクミルなら2週間レンタルできます