でか乳首熟女のエロ過ぎるクネクネローリング騎乗位

2020年4月7日

(Last Updated On: 2020年4月7日)

やっぱりこの女優さんと言えば…

ローリング騎乗位ですよね。クネクネしてとてもエッチなんです。

痩せ型で淡泊そうな容姿から想像もつかない性欲の強さもこの女優さんのいいところです。

どのAVでも貪るような騎乗位に興奮を禁じえません。














最後の窓際でも短いエッチシーンは、乳首の色や立体感もわかりやすく、感情移入できるシーンでした。






セックス中も幸せな雰囲気に溢れていますが、エッチの合間に伊勢海老や土瓶蒸しなどの高級料理を食べるシーンに至っては、もはや羨ましいとしか言いようがありません。

こんな美熟女とのお泊りデートができるなんて、なんとエロマンチックなことでしょうか(笑)。

バーチャルデート的なAVとしてもオススメな作品です。

(しいて言えば、騎乗位だけじゃなくて、正常位のときも、しっかりとしたアングルの尺がもっとあったほうがよかった気はしました)

人妻湯恋旅行 特別篇03 妻、母、時々…AV女優人妻湯恋旅行 特別篇03 妻、母、時々…AV女優

ソクミルなら2週間レンタルできます