巨乳輪熟女が黒人に激しく突かれまくる作品 [蒼乃幸恵 でか乳輪 巨乳輪]

(Last Updated On: 2020年5月12日)
多くて色の濃い乳輪とモントゴメリー腺がエッチですね。
蒼乃幸恵さんです。
着衣シーンが多くて、おっぱいがよく見えないことが多いのが残念な作品ではあります。
もっと服がはだけたシーンが多ければ、セクシーなお腹の肉割れも見えるんですが…。
画質は普通画質ですが、部屋の明るさやコントラストはちょうどよく、
ピントもしっかり合ってるのであんまり気になりません。
Ebonyの方々が一人の女性を責める作品は、今では定番化してきてしまいましたが、
これだけの屈強な体の男性が高いスタミナで責め続ける作品は、
このシリーズならではだと思います。
好き嫌いがわかれる作品だと思いますが、激しさはエロいです。|・`ω・´)b













 

ソクミルなら2週間レンタルできます