真ん丸のピンクでか乳首がエロい義母さん

2020年4月7日

(Last Updated On: 2020年4月7日)

乳首がきれいな色でありながら大きい川上ゆうさんです。

リアリティを出したかったのか、前半シーんが薄暗いのが真に残念です。

リアリティとか気にしなくていいので、近くにスタンドライトぐらいは点けてほしかったです。

 

前半のリアリティへのこだわりはなんだったのでしょうか。

いろいろツッコミどころはありますが、光加減の明るさはまあいいでしょう(笑)。

 

むしろ明るすぎるほどです。

川上ゆうさんは表情がエッチでした。

ヨダレが足れないように必死に堪えている感じがいじらしくていいです。

おっぱいや太もも、でか乳首がしっかりと拝めるという点において、ソファと騎乗位の組み合わせは最強ですね。

とてもエッチな後半でした。

(前半もっとちゃんとして)

義理の息子 性欲の強い息子にめろめろにされた義母 川上ゆう義理の息子 性欲の強い息子にめろめろにされた義母 川上ゆう

ソクミルなら2週間レンタルできます